2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機

labyrinth

 女性の独り住まいに招かれた時、うっすらと漂うメスの匂いが臭覚を妖しく刺激してくる。見るとはなしに部屋の中を見回す。

パンストや下着がベランダはおろか、部屋の中に干してあることもない。タンスの引き出しにはカラフルな下着があるのだろう。

しかし、新品や洗濯済みの、無臭のパンストにはなんの興味もない。ほしいのは生々しいメスの匂いがこもる脱ぎたてなのだ。

labyrinth

 女性に気付かれないように男の手は洗濯機のフタに伸びる。そこにはかなりの確率で匂いやシミが残るパンストがあるはずだ。

この匂いこそ本物の彼女の匂いなのだ、それを知りたくて伸びたパンストを手にとり、つま先とまんこが当たる部分に鼻を寄せる。

パンストを両手に持ち、中を覗き込む。普段は決して見ることのできない眺めに興奮が高まってくる。洗濯機はフェチの宝庫だ。

コメントの投稿

非公開コメント

凄くわかります

若いときに彼女の家で脱ぎたてのパンストを手に取り、鼻に近づけ股間を膨らませてた事を、思い出しました(^^)
洗濯されたパンストじゃなく、脱ぎたてで湿っぽいパンストに興奮します。。。
女性自身の香りは石鹸・・・パンストは蒸れた女性本来の香り・・・が私は好きです(^^♪

新品コーナーで唯一

確かに新品のパンストを見ても何の興奮もありませんね。

僕は、イオンとかジャスコとか買い物にパートナーと行くと
必ず寄ってくれと頼む場所があります。
それは、女性物の靴屋さんです。
とくに若い女性向けの靴がたくさん置いてある所に行きます。
そこでは新品の靴が置いてありますが、履いている靴を脱いだり
パンストつま先や足裏が見えたり、場合によってはパンチラが
見えたりとお宝の宝庫です。
そして何より、あの空間に漂う靴の匂いがたまらないのです。
これらの靴が、毎日たくさんの女性に試し履きされているのかと
思うと、それらを全部買い取って帰りたくなります(笑)

No title

kiipanさん、フェチは変態じゃなくて女性へのストライクゾーンをストにまで広げているだけだと思うんですよ。匂いや湿り気も移しとった脱ぎたてこそ最高ですね♪

No title

一撃必撮さん、とてもよくわかります!

つま先や足裏を堂々と見ることができますからね! 靴屋では新品を買った女性が、履いてきた靴を捨ててもらうために店員に預けたりしますよね。私はその靴の匂いをオカズにしてみたいです!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR