2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オナニー

labyrinth

 「オナニーしてみせろ!」と命令する。男の武骨な指でいじられるより自分の柔らかな指のほうが心地いいはずだが女はとまどう。

男に舐められ、極限まで目を近づけて見られているのは平気でも、離れた位置からまんこを見られることに恥じらう女心の不思議。

さらにまんこを自分で気持ちよくする行為を見られる恥ずかしさに女の手は躊躇する。そのとまどいを打ち砕くように命令は続く。

labyrinth

 「気持ちよくなるのがイヤなのか!」と問えば女は激しく首を横に振る。「じゃあまんこをさわって見せろ!」と畳みかける。

女は仰向けになり、諦めたように手をまんこに伸ばす。そっと下着やストの上から手を伸ばす。「声を出すんだ!」と促す。

声を出すためには本当に感じなければならない。女は強くクリトリスをこすり始める。激しくなる吐息に合わせ脚を広げ腰を浮かす。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

女性にオナニーを要求し、色々淫らな言葉をかけ感じさせる。
自分の手でクリを擦り、気持ちよくなるにつれ自然に腰が浮いてくる、その姿をみていると堪らなくなります。
2枚目のスト越しに触り腰を浮かす画像に萌えええ~です(>_<)

No title

kiipanさん、クリとまんこの両方で感じる女が羨ましくなりませんか?

私はいつもそう思ってしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR