2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストとコンドーム

labyrinth

 女は必ずと言っていいほどパンストを穿いていた。たとえジーンズを履いていてもその下にはパンストで脚と足を包んでいた。

もどかしく感じながらも衣類を脱がせ、下着姿が現れた時、まだ女の体にはパンストがまとわりついていた。傷つけないように、

尻のほうから手を差し入れて、薄皮を剥くようにパンストを脱がす。一気に全てを脱がせたいが、蒸れた足裏が邪魔をする。

一糸まとわぬ女が淫らな雌に変わり、ちんぽに貫いてもらいたい体は大きく脚を広げて男の進入を待っている。

labyrinth

 そそり勃ったちんぽにコンドームを装着しながら、パンストとコンドームが似ていると思った。脱がせたパンストはまるで

行為の後のだらけきったゴムとそっくりだ。つま先のたるみはコンドームの先端にある精液溜めのようだと思った。ウエストゴムは

コンドームの根元を締める太い輪ゴムと瓜二つだと思った。ゴムは直接的挿入の時のもので、パンストは日常のものであるが、

多くの類似点を見つけたことで、なぜパンストがエロをそそるアイテムなのかがわかった気がした。

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

そうかも知れませんね。
そのような発想は僕も今までありませんでしたが
言われてみればそうかも・・・と思いました。

そうですねぇ

ちょっと前までは パンストは女性のおしゃれの代表でしたねぇ
ズボンでもスカートでも パンスト穿いてましたねぇ(~_~)
今は生脚。。。。これも時代ですかねぇ
もっとパンスト穿いて欲しいですねぇ(~_~)

言われてみれば・・・

そうですね~「なるほど」って思いました(^^♪
伸びきったゴムと脱いだ後のスト、似ていますね~(^^)

また昔のように女性はパンストを穿いてほしいものです・・・
最近でも年配の女性はパンストを穿いていますし、若い女性も見習ってほしいです(>_<)

No title

一撃必撮さん、いつもありがとうございます。

こんな発想するのは自分だけでしょうね☆

No title

EVOさん、ホントにスト着用率が高くなってほしいですね!

No title

kiipanさん、抜け殻みたいで手にとって観察したくなるんですよね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR