2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三日月

labyrinth

 パンストつま先補強のことを三日月と呼ぶ。名付け親が誰なのかはわからないが、見事なネーミングだと思う。美しい表現だ。

靴を履き続けて脱いだ時、三日月はズレている。脚の裏に雲隠れしていることもある。くっきりと見える足指に惹きつけられる。

三日月は絶妙の大きさに編まれている。あと1センチでも足の甲側に大きく編まれていたら足指を透けて見せることはなかった。

labyrinth


指の付け根が僅かに見えるだけでフェチは歓喜する。フェチを喜ばせるための工夫ではないのは明らかだが、色の濃淡とあわせ、

その高い透明度を保ちながら足指の全てを覆い隠さずにいることでスト足と脚はフェチを幻惑している。

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう

黒の三日月!薄いブラウンの三日月!(^^)!
どちらを酒の肴にしようか迷いますね~どちらも美味しそうで・・・
今日は旨い酒が飲めそうです(^_-)-☆

お世話になってます

パンストのつま先は靴だと 見えないですよねぇ
つま先のデザインでイメージもかわりますねぇ(~_~)

No title

kiipanさん、よくわかりますよ♪

パンストでなく、色の違うストを右脚と左脚に穿かせてみたいですね!

No title

EVOさん、ホントそうですね。せめて冬以外はオープントーのハイヒールやパンプスが定着してほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR