2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切り替えしに抱いた欲情

labyrinth

 脂づいた大人の女の脚をパンストが彩る。ナチュストの輝きはまばゆく、ストを穿いている脚の妖しさに魅了され虜になった。

薄い黒色のストを通して見る白い肌に魔性の雰囲気を感じた。洋画に登場した娼婦たちはみな黒ストを穿いていたような気がする。

ヒップを包む部分の切り替えしがスカートの裾から見えた時の衝撃は忘れられない。見られてもかまわないのが脚部なのに対し、

色が濃くなった切り替えし部分は、見せるつもりではない下着に属するように思えたからだ。

コメントの投稿

非公開コメント

切り返し(~_~)

パンストの切り返したまりませんよねぇ
脚組んだ時たまにチラっと見えますよねぇ(~_~)ムラっときちゃいますねぇ

素敵☆☆☆

パンストの切り替えしや、マチ部分に興奮します(>_<)
ミニスカや短パンから、切り替えしが見えると自分の目玉が、倍以上大きくなって覗いちゃいます!(^^)!

こんばんわ!

着用時にパンティ部の生地を傷つけ
そこからのレッグ部分への伝線を防止する為のランガード
機能だけでなく 切り替えとしての 
コントラストが造る魅力も 堪りません!

セクシー過ぎない普段穿きの
パンティーにクロストも 良いですね!

No title

EVOさん、お世話になってます。

切り替えしの濃い部分が見えた時って下着を見たのと同じ気持ちになりませんか? パンストは下着ってことでしょうね。だからエロい♪

No title

kiipanさん、女の子は(若いほど)短パンから見える切替えしを意識してない気がするんですよ。感覚が違うんですかねえ。

No title

紫電kaiさん、いつもコメありがとうございます。

ロングスカートでは切り替えしが見える心配はいらないわけですが、それで安心してパンストをきちんと引きあげていない女性も多いそうです(更衣室でそんな女が多いと別な女が言ってました)。見えないからといって手抜きはいやなもんですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR