2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スト脚と顔

labyrinth

 女の顔よりも脚に目が向くようになったのはいつ頃のことだっただろうか。中学生ぐらいの時は、真っ先に顔を見ていた。

脚など太いか細いか、長いか短いか、その程度のパーツだった気がする。女に対する尺度は顔がすべてだったような気がする。

 そして今は真っ先にスト脚に目が向かう。正面からであれ後ろ姿であれ、脚を見つめている。この変化はなぜなんだろう。

脚の付け根にはまんこがあるからだろうか。でも、まんこそのものをナマで見るよりパンスト越しに見るほうにエロスを感じる。

つま先の三日月があってもなくてもストつま先にゾクゾクしてしまう。顔を見ないわけではないが、スト脚こそフェチには大事だ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

ナチュスト&オープントゥパンプスハイヒールが良いですね!
ナチュ美脚でありながら・・・
見たい!つま先も少しだけ 魅せてくれる感じが最高です。
オフィス風の床も とても良い雰囲気です!

パンスト脚だと

パンスト脚だと 脚先に見ちゃって 顔は見なくなっちゃいますねぇ
パンスト脚の印象だけ残っちゃいますねぇ(~_~)

そうなんですよね~

私も同じです。
女性に興味をもったときは、顔ばかり見ていましたが、今では脚や足首から見ます(^^)まずパンストを穿いているかをチェックして・・・
つま先や膝裏、太ももへと目を向け最後に顔ですかね^m^
私にとってパンスト脚が、女性の美への絶対条件になったような。

No title

紫電kaiさん、いつもコメントありがとうございます。

オフィス風の無機質な雰囲気に生身のエロスって妙に好きなんですよ。

No title

EVOさん、私はスト脚の美しさがあってこそ女の魅力が発揮されると思ってるクチです。素足にはストを穿いた輝きがないですから☆

No title

kiipanさん、同志のコメントが元気をくれます!

素足かな? と思った女性がスーパーナチュラルのストを穿いていた時の歓びは言葉にできないくらい感激モノです♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR