2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足指の跡

labyrinth

 ハイヒールでもパンプスでもサンダルでも穿き続けてきた靴の中には足指の跡が残る。下駄でも同じだ。その跡にエロスを感じる。

足指から染みた汗がくっきりとした形をソールに残す。親指から小指までその女の性感帯を写しとったかのように浮かびあがる。

その跡を見つけた時、理屈抜きに履き物を持ち上げニオイを嗅いでいた。生々しいオンナの無防備なニオイがそこに漂っていた。

しゃぶることのできないバーチャルなつま先ではあっても、フェチに性的興奮をおぼえさせるには充分なアイテムだった。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

ヒールを脱いだパンスト脚は、良い芳香剤かも(^^♪
つま先から出る蒸れた匂い、フェチにしか分からない事ですが、パンストにヒールは離れられないアイテムかと・・・。

お盆休みも終わりました、ゆっくり過ごされましたか?
私は家族でプチ旅行に・・・街中素足の女性ばかり(涙)でしたが、久しぶりに楽しんできました(^^)

こんばんわ!

ナチュの自然な肌の色と ラピスで魅せる・・・
いや~!色のコントラストが とても綺麗ですね!
それに deliciouslegさんの 大好きな黒いヒールの金も 素敵です!
ひっそり 影のように後ろにある もう片方のヒールも 良い演出ですね! 

懐かしいです

20代のころ、料亭で素敵な女性の脱いだ靴を盗んで持って帰っては
匂いを嗅いでいたのを思い出しました。
僕は、悪い男です・・・。

No title

kiipanさん、おかえりなさい。

素足だらけの中にスト脚を見つけた時はうれしさのあまり見つめてしまいました!

No title

紫電kaiさん、おっしゃるように脱いだばかりのスト足も好きですが、ぬくもりの残る靴のほうにもフェチ心がくすぐられてしまう私です。

No title

一撃必撮さん、女性を愛するあまりの行動ですね。理性を抑えきれない瞬間は私もフェチですからよくわかります。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR