2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園のベンチで

labyrinth

 公園のベンチで文庫本を読んでいるOLがいた。手作り弁当を食べた後の休憩のようだ。携帯電話をいじるのではなく、

本を読んでいる姿がとても知的な感じがした。そしてくつろぎを満喫するかのようにパンプスを脱いでいた。

蒸れがちになるスト足を解放して、つま先や足裏でそよ風を感じてとても気持ち良さそうな風情だった。

フェチでなくとも男の視線はこのストつま先や土ふまずに集中していたはずだ。靴を脱ぐ場面ではないところで

靴の締めつけから解放されたスト足を見ることができたのはハプニングなだけに、うれしい昼下がりとなった。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

こんな光景を見ると、目が離せません(^^)
パンプスを脱いだつま先の蒸せてる感が、伝わってきます。
日常でのパンスト脚は最高ですよね。

おじゃましま~す。

お世話になってます
自然体のパンスト脚良いですねぇ(~_~)
外で見るパンストつま先良いですねぇ たまりませんねぇ

眼を奪われます

Kiipanさん、いつもありがとうございます。

女性はなにも意識せず、蒸れを解消したいだけなんでしょうが、

フェチにはたまらないシーンとして発見した時はうれしくなります。

せめて夏の間だけでも公園で靴を脱いでほしいものです。

眼福

EVOさん、コメントありがとうございます。

腫れた日には公園や芝生の上でおにぎりを頬張ることにしました。

スト足を自然の中で見るチャンスを逃したくないですから(笑)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR