2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かすかな足指

labyrinth

 春はフレッシャーを見かけることが増える季節だ。リクルートスーツからそれぞれの企業の制服に変わるが、

しっかりとパンストを穿いている姿はフェチにはとても好ましいものとして映る。いつまで穿いてほしいと願う。

そんなフレッシャーの足元に眼をやると、パンプスやハイヒールのつまさきホールド部分から足指がのぞく。

ほんの僅かだけれど、その足指が作る陰影がフェチを刺激する。唇を近づけ、舌を這わせたくなってしまう。

このデザインは秀逸だと思う。足指を全て覆い隠すのではなく寸前のところで踏みとどまっている。

デザイナーがスト足フェチだったか、足フェチだったかはわからないが、見事な曲線でフェチを喜ばせてくれる。

コメントの投稿

非公開コメント

同感っ!

この曲線は見事なデザインだと思います。^^
最近、この手のデザイン(先っぽに厚みがあるデザイン)の
Heelをよく見かけますが、流行なんでしょうかねぇ…
黒エナメルとナチュストの組合せは最強かも知れません。

惹かれます

HEXAさん、いつもありがとうございます。

チラ見えは妄想を誘いますね。パンチラなんかもこの一環なんだろうと思います。ナマ足では興奮しないのに、フェチっておかしなもんです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR