2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルフェイス

labyrinth

 「スカートを脱ぐんだ」「脚を大きく広げてまんこ汁がべっとりついたクロッチを見せろ」  触れてもらえもせず人妻は従順に従う。

「なぜさわってくれないの」 目はそう訴えている。「お前はダンナよりおれを選んだすけべまんこだ。お前のすべてはおれのモノだ」

スカートを脱ぎ終えた女の顔を両手で包み、唇を重ねて褒美をやる。人妻の舌が伸び、間男の舌といやらしくからまって動く。

「ダンナ部屋でいやらしいすけべまんこを可愛がってやるぞ」  夫婦で育んできた家庭の中枢でメスの本能を開花させる……。

コメントの投稿

非公開コメント

きれいなつま先スルーに透けマン○

こんばんは。

相変わらずきれいに透けるつま先スルーに
透けマン○ですね。

パンストごしで舐めたり愛撫してみたいものです。

自分の周りに取引先で特にガン見ではないのですが
下に書いたように脚のきれいな美人妻担当者に知人
にもつま先スルーの達人はいますがさすがに
「脚きれいですね」とは言っていませんし
仕事の付き合いの方は段ボールの商品を出し入れ
する際に下向いて見ています。

わざとじゃないし、怒られていませんよ。

ティナさん

いつもお世話になっております。

脚きれいですね。純粋にそう思って、ホメ言葉なのに変態と受け止められてしまいます。視線を感じながら大人の対応をする脚美人にときめきます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR