2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストフェチの福袋

labyrinth

 中身の不明な福袋を買う気にならない。サイズの合わない衣料品、型落ちのパソコンやデジカメの在庫一掃セールとしか思えない福袋が

多すぎる。ガラクタにカネを払って買う趣味はない。ただ、その中身がパンストであれば別だ。誰が穿いたパンストかわからないものには

購入に二の足を踏むが、たとえばキャバクラの女の子がたった今穿いていたパンストであれば一枚でも福袋として成立するだろう。

labyrinth

 トイレで用を足した後にまんこを拭いてきては価値がなくなる。滴がシミを作った脱ぎたてパンストこそ福袋にふさわしい。ぬくもりと

匂いがそのまま封じ込められたくしゃくしゃの脱ぎたてパンスト……それが大人の福袋というものだ。収益金のすべてはミーナの貯金箱に

寄付してやる。それが大人の遊び方でもある。趣味が釈迦福祉の一環を担う。ストフェチストの福袋はこうして世の役に立ちたい。

コメントの投稿

非公開コメント

良い~ですねぇ(^-^)

そう言う福袋があるなら・・・年末から並んで買いに行きますよ(^O^)

狙うは!シミ付きパンスト・・・ただ一つ(^_-)-☆

kiipanさん

いつもお世話になっております。

Jさんの使用済み伝線女汁つきパンストの販売をしたら高額で売れますね。Jさんのパンスト入りマスクとかもいいですね♪

あるCMで

アパート、マンションの不動産のCM
だったと思いますが、アパートの部屋に
不動産会社のOLがヒールを脱いで
パンスト姿になるCMがあったと思います。

アパマンショップかな!?

不動産のCMも見逃せません。

ティナさん

いつもお世話になっております。貴重な情報ありがとうございます。

そのCMを見た記憶があります。録画しようと思ってもいつ放送されるかわからず、そのうち消えてしまうんです。録画してじっくり見たいんですが……(>_<;)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR