2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順応

labyrinth

 裸を見られることさえ最初は顔から火が出るほど恥ずかしがっていても、性感の良さを知るようになった女は自ら進んで服を脱ぎ棄て裸に

なる。時には男を誘惑するように脚を大きく広げてまんこも左右に開くようになる。裸に剥かれることが知らぬ間に快感になっているのだ。

痛かったちんぽの挿入とピストンも5回目を過ぎた頃には快感に変わり、自分から腰を動かすようになる。露出においても女は大胆になっていく。

labyrinth

 誰かに見られるのではないか、誰か来るのではないかとビクビクしていた女が、いつしか見られても平気な態度をとるようになる。むしろ

誰かが通りかかってくれないだろうか、誰かに見せつけてやりたいのではないかと錯覚するほど大胆に変貌する。女は環境に順応して

生きていく動物なのだと思い知らされる。男によって火をつけられた変態性欲は底なし沼となって男を引きずりこむ。

コメントの投稿

非公開コメント

涎が・・・

足裏の伝線(>_<)堪らんですぅ~。
涎が出てくる(^-^)太もも辺りに出来る電線より、足裏や踵に出来る伝線の方が・・・私はエロさを感じます。

別便の画像(^O^)最高でした。有難うございました
私もまた送りますので(^_-)-☆

kiipanさん

いつもお世話になっております。

足裏の伝線を発見した時はトクした気分になれますね(^_^)  拘束具秘蔵バージョンがまだまだありますので送りますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR