2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛快

labyrinth

 痛みが快感に変わるという。実際には痛みの感覚を麻痺させて苦痛を感じさせないように体の防御反応が快感と錯覚するなにかを分泌させて

いつのだろうと解釈している。敏感さの集中である乳首を洗濯ハサミできつくつまみ引っ張り揚げられてもそれが快感にかわるのはしびれて

痛さを忘れてしまう……そんな錯覚が体を支配するからだと思う。その痛みに耐えた後にパートナーから優しくされることが痛快を生み出して

いるのかもしれない。女は処女喪失の痛みが快楽に変わった経験を持つ。だから痛みが快楽に変わる才能も備わっているのかもしれない。

コメントの投稿

非公開コメント

うひょう~(^O^)

これわぁ~(^O^)Jとは、また違った色気が・・・最高です。
拘束具をパンストの中と外では、違った感じで凄く良いぃ~ですね
見とれてしまいました(^-^)ご馳走様です。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

Jさんの拘束具と白パンスト、熟女さんの極薄デニールパンストと拘束具、どんな展開になるのかものすごく愉しみです。

SMとパンスト

ここでも失礼いたします。

ストッキングを履いたままの緊縛は
たまらないな・・・・。

ティナさん

いつもお世話になっております。

トレーナーかワンピースの下は拘束具。下半身はパンストの直穿き。外から見えないにもかかわらずまんこが熱くてたまらない女。顔まで赤くしてなんでもない顔を保って普通を演じる女を見ていると興奮します。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR