2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューンブライド

labyrinth

 誕生石や花言葉と同様にジューンブライドにも根拠などない。あるのは業者側の思惑に乗せられて浮き立つ可愛く哀れな女の姿だ。

 バージンロードを歩く花嫁がバージンだなんて思って拍手で迎える参列者などひとりもいない。それどころかくわえたちんぽの数を知れば

あばずれ女を嫁にしたことを悔やむのではないだろうか。どうせならドレスの下はパンスト直穿きであることをカミングアウトしてほしい。

花嫁の直穿きを想像するだけで退屈な披露宴が華やかなものになるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

今月もヨロシクです(^O^)

ジューンブライド・・・ウェディングドレスに純白のパンスト直穿き。
長いドレスが定番の中、膝上20cmの超ミニドレス(^O^)
こんな披露宴を想像しちゃいました(笑)

ナチュストの直穿きに・・・これはフルートか何かですか?
ミスマッチの光景がエロいですぅ~(^-^)ビンビンきます。。。

kiipanさん

いつもお世話になっております。

想像どおりフルートです。本当は尺八で撮りたかったんですが……なかったもので……吹奏楽部で吹いていたフルートで直穿きまんこのミゾを隠しました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR