2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻セフレ宅での痴態

labyrinth

 人妻を食べる。格別の味がする。手を着けてはいけないという倫理をあえて破り、背徳の時間に浸る。人妻は女であることを再認識しよがり鳴く。

他人目を忍んでラブホで逢引きも興奮するが、最も高ぶるのは人妻の自宅で亭主や子供の留守に痴態の限りを尽くす時だろう。彼らが突然

帰宅するかもしれないというスリル、生活臭のする空間で秘密を共有する歓び、いろんな要素が妖しく満ちる。家電修理を装えば昼日中から

堂々と尋ねることができる。HCで購入する作業服と工具など安いものだ。バレない不倫のための投資としてこれほど安上がりで確実なものは珍しい。

コメントの投稿

非公開コメント

なんだかぁ~

もの凄くイヤらしい妄想をしちゃいました(^-^)
これは!!!玄関先?(>_<)?

私が遊びに行った時、奥様が玄関先でオナニーを・・・

クゥ~堪りません、パンスト直穿きで、お出迎えされたら(^_-)-☆

kiipanさん

いつもお世話になっております。

玄関先オナニー、公開しちゃいますよ(^o^) 見てやってください。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR