2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

室内遊戯

labyrinth

 間男の至福の歓びは夫婦の住む家に入り込んで女と変態の限りを尽くすことだ。台所で女を立たせ、尻にちんぽを押し付けながら体をまさぐる。

「ダンナのちんぽだけじゃ足りないのか」「ダンナに飽きられたのか、おまえのまんこは」「ダンナのちんぽはおまえの裸じゃ勃たないのか」

あらゆる言葉で女を責める。「この部屋でどんなはしたない言葉を口走ったか言ってみろ」 あらゆる辱めを浴びせて女のいやらしさを認識させる。

この空間でかつては濃密な時間が過ぎた。そこに間男の執拗な愛撫と射精が女の性欲に上書き保存をする。女が間男色に染まってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

拝見させていただき勉強になりました

管理人様。突然のご連絡失礼致します。
様々なAV女優の動画を収集している『AV無料動画 - 極楽大作戦!!』管理人の木下衛と申します。

相互リンク・相互RSSをして頂きたくご連絡させて頂きました。
日々多くの動画サイトを巡回し、視聴者に満足いただけるように、1日20~30本、月700本更新を目安にして、コンテンツ育成に努めております。

当サイト内にて、誠に勝手なことと思いますがリンク及びRSS登録をさせていただいています。
何か御座いましたら下記メールアドレスにお気軽に連絡頂けたら幸いです。

よろしければ今後とも末永くお付き合い頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。


-------------------------------------------------
サイト名:AV無料動画 - 極楽大作戦!!
管理人:木下衛
URL:http://gokuraku.manp0721.net/
RSS:http://gokuraku.manp0721.net/rss/xml
メール:gokuraku777info@yahoo.co.jp

自分の身近に

自分の身近にパンストを履く女性の同僚が
いると、脚に目が行ってしまいそうです。

黒タイツの時期が終わり、ナチュストに切り替わると
わざとではないのですが、よく床に物を落としては
「あっ、ごめんなさいね」って、断り落としたものを
拾っては眺めさせてもらっていますが、本性を
知られると後が怖そう・・・。

ティナさん

お世話になってます。

その女性、脚を見られる歓びを知ってますね。そしてティナさんがパンスト美脚好きだということも……。

でもカミングアウトは……おれもできませんね。秘めた愛が精一杯かも(^_^;)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR