2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活臭

labyrinth

 防音だが無機質なラブホに対し、自宅は生活臭に満ちている。キッチン、リビング、寝室……そのすべてに日常が色濃くただよう。

団欒の空間に間男を招き入れる。普段の生活がまる見えになる。よそ行きの仮面が剥ぎ取られ。すべてを間男の前にさらす。

「ダンナよりおれのちんぽがいいのか。この淫乱スケベ女」とののしられることに震えながらまんこをべっとりと濡らす人妻がそこにいる。

手順がわかりきったダンナの愛撫よりも、全身をくまなく舐めまわす間男の愛撫から逃れられない奴隷と化した人妻の淫らな姿がそこにある。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

「ダンナより俺のチン・・・・・」この言葉(^-^)自分が今連載中の熟女、そのものです(^O^)
旦那様のモノより、他人棒で悦び・・・他人棒で乱れる。
内に秘めたものが開花し、女の悦びを知った人妻(^_-)乱れ方はハンパないです。。。

自宅での何気のないパンスト脚、画面に伸びてくるパンツマが最高です・・・「色っぽい!」

kiipanさん

いつもお世話になっております。

他人棒の悦びや他人棒に支配される自分に興奮して淫乱メスに変身した願望を秘めて乱れるのかもしれませんね。

それが本当の自分、亭主棒では知ることの出来ない快楽、今までの行為がつまらなくなってきた人妻の乱れはすさまじいですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR