2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装飾

labyrinth

 アイシャドーも口紅もつけまつ毛も全て自分を高く売るための装飾なのだと思う。ピアスや揺れるイヤリングが輝くのもそのためだろう。

ならば肌をきれいに妖しく見せるパンストを穿かないのはなぜなのだろう。脱がす興奮を演出する格好のアイテムでもあるはずだ。

昨年はタトゥーパンストがパンスト復権の足がかりを作った。アツギも新製品でスト脚やつま先の美しさをアピールした。今年も脚を美しく

飾るパンストの必要性を訴え続けてほしい。芸能事務所とタイアップしてパンスト美脚クィーンコンテストの定期開催も面白いと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ

お世話になってます
このコスの上からパンスト直履きたまりませんねぇ(^^)

おはようございます。

飲み屋で…熟女と盛り上がり、そのままホテルへ(^ω^)
衣服を脱ぎ、パンストの中に熟された女ならではの、エロっぽい下着( ゚д゚ )これが興奮しますよね。
見えないところへの心遣いが、男心を揺さぶります。。。

EVOさん

お世話になってます。

このコスは穴あきパンティみたくなってるんですよ♪ とてもエロいです♪

kiipanさん

いつもお世話になってます。

おばさんパンツだったら……いい女が台なしじゃないかと言いながら言葉責めします。Mっぽい女だったらTバックみたく両側から布を寄せて食い込ませたり尻ビンタを食らわせたりして楽しめますね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR