2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストリッパー

labyrinth

 踊り子が脚を高く持ち上げ、観客の視線はまんこに集中する。熱い視線を一斉に注がれたまんこからはねっとり光る液が染み出る。

続いて大きく両脚を広げ、白く細い指がクリトリスを撫で回し、さらに潤ったまんこに指を入れ、激しいピストン運動を始める。

踊り子の腰が浮き、大きな喘ぎ声がホールに響く。男を楽しませる動きと姿勢を知りつくしたストリッパーの妖艶さに息を飲む。

labyrinth

 ストリッパーではない普通の女は自ら進んであられもない姿を男の前で晒すことはない。しかし懇願や命令があれば別だ。

女は常に言い訳を必要としている。「カレが命令したから断れなかった」「どうしてもってお願いされた」から従ったという、

自分を納得させる理由があれば女は娼婦の役になってみたい生き物なのだ。男の賞賛の声がそこにあれば女は誰もが女優になる。

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になってます

お世話になってます
センーシームがたまりませんねぇ
踊り子さんは見え見え なんだけどパンストに包まれたポーズたまりませんねぇ
モロより 魅力かんじますねぇ(^^♪

素敵です。

画像も記事も、いつも素晴らしいです(^^♪
ストリッパーの女性が脚を持ち上げ、観客に見せる姿と、素人女性が男に求められ脚を持ち上げる姿では、微妙に違いがありますよね(^^)
少しの恥じらいなのでしょうか・・・でも素人女性が恥じらいから快感に変わる姿が最高ですよね。

お股を開き、足裏が見えるって最高です。有難うございますm(__)m

No title

EVOさん、お世話になってます。

パンストを穿かない女はパンストの魅力も脚のエロスも知らないのかなあって思ってしまいます。年じゅう穿いてほしいです。

No title

Kiipanさん、女はいつも娼婦的要素を持っているんでしょうね。

まんこを広げて見せるよう言えば、恥じらいながらも応じますしね。

その後の快楽を期待してのことなんでしょうけど、みだらな自分を演じて酔っているってこともありそうです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR