2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色が生むエロス

labyrinth

 パンストの色はエロスを生むだけでなく劣情も副産物として創り出す。どんな色であれ共通するのは高い透明度であるはずだ。

厚く肌が透けることのないタイツにフェチを刺激される場合もあるのだろうが、防寒衣料にしか見えないことのほうが多い。

ナチュスト、ブラウン、黒……いろんな色が脚を包む。色によって匂いの違いが生まれるわけはないが、そう思えてしまうのだ。

パンストを破ると生身の白い肌が現れる。その色相差が男の劣情を高める。パンストは女の味わいを重層的に深くする。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

伸ばした美脚は 美しく素敵です!
でも曲げてクロスした美脚の腿裏を走るクロストのライン・・・
お尻の割れ目と同じ弧を描くセンターシーム とても魅力的ですね!
スト先の可愛い 『さやえんどう』 美味しそうですね!

おじゃましま~す。

パンストの色で女性の脚のイメージいろいろ変わりますよねぇ
パンストは凄く良いものですねぇ(^^♪

おはようございます。

パンストの色や透明感で、女性の脚が色々変化してゆくような・・・
薄く伸びたパンストから見える脚は、色っぽく男を誘惑する^m^
本当に神秘的ですね、パンストって(^^♪

No title

紫電kaiさん、ストがつくるシワがなんでああもエロいんでしょうか。

隠し財宝を探し当てたような気になってしまうんです。

No title

EVOさん、お世話になってます。

黒は妖艶、ナチュははつらつ、そんなイメージがします。色が変わると女が変わってみえるから不思議です。

No title

Kiipanさん、お世話になってます。

極薄黒ストのグラデーションにゾクゾクしてしまいます。透明感あっての美脚ですからタイツは絶対反対なんです。

そうですね

その服、その女性に合うカラーってのが必ずありますね。


基本的に柄ものはストフェチ男性の心を満たせないと私は思います。
やっぱり無地こそ女性の脚を綺麗に見せるものではないでしょうか?

No title

ケンシロウさん、私も同意見です。

レースの柄ストにフェチを感じる人もいますけど、私は無地。せいぜいワンポイントまでですね。

ナチュ系、黒など無地で透明感が高く、それでいてぬくもりと匂いをしっかり閉じ込めるものが好きです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR