2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニスカと女らしさ

labyrinth

 パンストと同様、ミニスカも20世紀を代表するファッションアイテムだ。脚を見せることで日本女性の脚は美しく進化した。

視線を浴びることで脚は細くなった。見過ごされがちなのはミニスカがもたらす仕草の美しさである。所作が優雅になるのだ。

ロングスカートの内側では安易に広げることのできる脚も、ミニスカから伸びていれば自然と閉じた状態を保つ必要がある。

歩く、しゃがむ、あらゆる動作において女らしく奥ゆかしい仕草がともなうようになっているはずだ。ミニスカは女を磨くのだ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですよねぇ(^^♪

ミニスカには パンスト脚が似合いますよねぇ(^^♪
スラっと伸びたパンスト脚たまりませんねぇ。

おはようございます

ミニスカから出現する太もも辺りも、最高です(^^♪
伸ばした脚に、足裏が見えてるポーズ!朝から私のジョンが
言う事を聞きません(>_<)

こんにちは!

今は 見せたい女と 見たい男の良い時代です。
ミニスカは短いスカートを見せるのではなく・・・
より脚線を露出し 長く美しい美脚を 見せるものですね!
そこには 必ずストッキングが あって欲しいのです。

No title

EVOさん、ミニは増えてもスト脚は減る現実ってさびしいですね☆

No title

Kiipanさん、靴から足を抜くようにしてる女を停留所とかで見るとドキっとしませんか? なにげなく男を挑発してるように思えてなりません。

No title

紫電kaiさん、せっかくの長くてきれいな脚もパンストなしでは興醒めですよね☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR