2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふるさと

labyrinth

 成熟したまんこを見たことがなかった頃、少女のスジマンに毛が生えた状態だろうと思っていた。ワレメが真下に移ることも、

陰唇が大きくなっていることも想像したことがなかった。初めて目にした時は、白い肌の色と比べて違うことに驚いた。

それでもまんこに惹かれるのはそこがふるさとだからだろう。懐かしさと同時に優しく育ててくれた場所であるからだろう。

女にとってのふるさとでもあるが、女にはちんぽこそが命をもたらしてくれる存在だと思うのかもしれない。

男と女。どちらが欠けても命は生まれない。シックスナインの甘美で淫靡な行為はふるさと回帰、郷愁ではないかと思うことがある。

コメントの投稿

非公開コメント

アップで。。。

割れ目に食い込む センターシームたまりませんねぇ(~_~)
アップは凄いですねぇ

おはようございます

私たちのふるさとですよね~(^^)
ふるさとに食い込むセンターシーム、透けて見える黄色の下着
懐かしい思いと、エロイ気持ちとのぶつかり合い(^^)
素敵な1枚です、有難うございます。

No title

EVOさん、お世話になってます。

ふるさとは遠きにあって想うもの、と言いますが、密着したいです。

No title

Kiipanさん、この食い込みはマチ付きストでは表現できないものです。もちろんマチつきはぴったり密着した様子を撮るには最適なんですが……一長一短あるもんですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR