2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌーボー

labyrinth

 ヌーボーになんの興味もない。熟した深い味がなく、ただ若いというだけだ。ワインも女も美味しさが増すのは時間を経てからだろう。

それよりもワインの仕込みにパンスト足の女性を起用してほしいと思う。かつては収穫した葡萄を処女たちが踏みつぶしたと言われている。

多少値段が高くてもいい。きれいなつま先や足裏で絞られた葡萄汁が発酵してワインとなってフェチを酔わす。至福の瞬間である。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少女のまだ履きこなせていないパンスト脚も良いですが、熟女のパンスト脚もまた良いものですね。

パンスト最高~

お世話になってます
パンストつま先たまりませんねぇ(^-^)v
最高~です

またきれいな

爪先アップありがとうございます。

なめてみたい!!

ストフェチ30Thさん

お世話になっております。

リクスーで義務的にパンストを穿いた青い果実より、パンストの妖しさを利用する妖艶な熟女もいいもんですよね♪

EVOさん

いつもありがとうございます。

ヒールを脱いだばかりのつま先って雑菌だらけらしいですが、それを不衛生と思わなければお宝なんですよね♪

ティナさん

いつもお世話になってます。

足指を舐めてると、女がフェラしてる時の感触ってこうなんだろうなあって思うことがあります。足指の形に舌を這わせながら……♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR