2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェリー

labyrinth

 男を意識するようになって下着はランジェリーに変わる。色気とは縁のなかった無地の下着から装飾がほどこされたものに変わる。

見せるわけでも見られるものでもない。それなのに「女」を強く意識したものへと移ろう。胸が膨らみ、ブラジャーを必要とする時期と

重なっているのかもしれない。背伸びしたような、ちょっぴり大人になったような気持ちでランジェリーを穿いた自分にうっとりする。

labyrinth

 大人の目にはまだまだ幼さを感じさせるデザインと柄に過ぎないのだが、少女を卒業しようとする年頃の女にはそれでもかなり

大胆な冒険なのかもしれない。可愛らしさだけの動物キャラが描かれたフルサポートタイプからローライズなものに変わってゆく。

肌の露出が多くなり、いつ訪れるかもわからない「その時」に備えて少女から女へと脱皮を始める。

labyrinth

 ランジェリーを目にした少年はそれだけで欲望を抑制できなくなるだろう。いや、そうした状況になった時点で男は欲望の虜になる。

ひもパンでもシースルーでもTバックでもない、それでいて明らかに子供用ではないランジェリーを穿いて、クロッチ部分に

淫汁を染み込ませた少女がそこにいる。観賞することも下着の上からまんこをなぞることも考えず下着を脱がしてしまうことだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

最高です。

1枚目・・・かれこれ10分ほど眺めています(@_@。
大好きな部分が凝縮された1枚、パンストと肌の間にある1本の陰毛が、やけにエロく感じられます。

2・3枚目・・・モデル様の色気と、エロさが出ている画像、食い込んだ部分がどう~なっているのか・・・気になりました(^o^)
少女が少し背伸びをして、大人の女を演じる・・・女の喜びを知りたくて。。。そんな感じですかね(^J^)

いいですねぇ

お世話になってます
女性の下着はおしゃれですよねぇ(^^)
パンストに包まれた下着最高~ですねぇ

kiipanさん

お世話になってます。

初めてTバックを穿いて鏡に映った自分を見て「いやらしい」と思うみたいですよ。でもすぐ慣れてどんどん大胆になってくことはいやらしくないみたいです。

女心って複雑ですね。どんどん男を手玉にとって楽しむようになるんですから♪

EVOさん

お世話になってます。

自分としては直穿きが大好物ですが、ヴェールに包まれたように見えるパンスト越しの下着もセクシーですね。

直にさわらず、クリやまんこ周辺を執拗に責めてクロッチをびしょ濡れにしてやるS的楽しみもありますからね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR