2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブリミナル

labyrinth

 サブリミナル効果の真偽は今も謎のままだ。映画のコマの中にコーラ瓶の映像を混ぜていたことが発端となっているようだが、

映画館内の温度設定を1℃あげたためだとも言われている。噂の検証は誰も実施していない。だからといってサブリミナル=刷り込み=が

全くのインチキだと決めつける気にはなれない。ドラマに登場する女優たちがすべてパンストを着用していたら視聴者は影響をうけるだろう。

リビングでくつろぐシーンでブラウンや黒スト姿が映し出されたら、パンスト着用がスタンダードなものと思えてくるだろう。

アイドルたちが素足でいるよりもパンストを穿いていれば、それが男の熱視線を集める必要条件だと認識するだろう。そうあってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決してファンではないのですが、例えばAKBの娘達が全員パンストを履いていて、アナウンサーとかが
「脚、綺麗ですね〜」
と聞いて、
「ハイ!パンスト履いていた方が綺麗に見えますので!」
なんて答えたりしたらもっとパンスト着用率が上がるのではないでしょうか。
陳腐な発想ですが(笑)

アイドルとパンスト

今のアイドルはハイソばかりで嫌ですね。

プロ野球やプロスポーツ選手がスポーツメーカーと
タイアップして宣伝するようにアイドルユニットや女優や
タレントもパンストメーカーにタイアップしたり、JKやJC
に再び履いてもらいたいなら学生モデルを動員しメーカーも
やる気出さなきゃダメなね。

若い女性のパンスト離れはメーカーの責任ですよ。

No title

ティナさんお世話になっております。
確かにそう思います。
しかし、あれ程女性皆が普通に履いていて、特にJC辺りは「大人っぽいファッションをしたい」的な感覚で履いていたであろうパンストが急速に廃れ、ルーズソックス〜紺ハイソに変わってしまったのでしょうか?
パンストのメッカとも言えたOLまでもがハイソになっていたのは凄い残念でした。
スカートにナイロンハイソの組み合わせがとても違和感を感じました。ナイロンハイソなんて、その前は「おばさんのショートストッキング」的な存在だったと思います。
フェチの勝手な思い込みなんでしょうかね〜。

どうも!!

ストフェチ30Th さん

お世話になります。

JKもOLもハイソになり、パンストが廃れています。

タレントや女優、女子アナも携帯ショップ店員やスッチー、銀行員、パンスト着用義務化企業の
OLでもいいから、大手パンストメーカーが提供してスポンサーになり、「有名な〇〇さんにも
採用されている」「〇〇さんのお気に入りは、サブリナのナチュラルベージュだ」と言うような
口コミで売れるといいと思います。

昔、女子学生向けの黒と肌色の福助とアツギの5足組ストッキングを580円で購入し
オナニーに使ったことがあります。パッケージはセーラー服の女性でしたが。

ストフェチ30Thさん

お世話になってます。

芸能人やアイドルの影響って大きいですからね。メーカーはもっとパンスト普及のためにタイアップすべきですね。

女性ファッション誌でもナマ脚モデルばっかりですから、工夫の余地はいっぱいありますね。

ティナさん

お世話になってます。

パンスト美脚クィーンとかパンスト美魔女というふうに、パンスト着用で好感度も脚の見栄えも増量することをアピールしないといけないですね。メーカーは作れば終わりじゃないですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR