2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クールビズ

labyrinth

 クールビズで節電しようというベクトルに逆行するが、社会人女性は必ずパンストを着用してほしい。それも直穿きで。

ノーパンでパンストも穿かなければ涼しいだろう。しかしそれでは社会的儀礼に反する職業が確かに存在する。銀行、デパート、

ナマ脚が許されない環境がある。それならば直穿きの心意気で夏を過ごしてほしい。蒸れて、まんこやつま先に女の濃い匂いがこもる。

それは男を歓ばせる匂いだ。心意気が染みた匂いだ。暑さの夏がくれたプレゼントだ。脱がせてもらう爽快感を味わうためにも

穿き続けてほしい。一日じゅう穿き続けたご褒美が舞っている。渇きが大きいほど水の癒しは大きく格別なものになる。

コメントの投稿

非公開コメント

この眺めが…

堪らない眺めですねぇ~(涎)。。。

直穿きでパンストを穿き、センターシームが食い込む。
柔らかい女性の肌と陰毛を透かして見る状況が、堪らなく好きです(^o^)
次第にパンストが湿ってくるんですよね~(@_@。最高~。

kiipanさん

お世話になってます。

直穿きで食い込んでモジモジしてる女に言葉責め♪ 動きを止めてからだをクネクネしてなんとか直そうとしてもどうにもならなくて目で訴えてくるんですよ。すぐそばのコンビニまで歩かせる。顔が赤くなって息が粗くなってきます。楽しいですよ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR