2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクシデント

labyrinth

 報道ステーションの本番中に女性キャスターがなにかにつまずいてハイヒールが脱げ、「失礼しました。このまま続けます」と断り、

両方の靴を脱いでパンストつま先を見せたまま番組を続行した。カメラもキャスターに寄ることはせずしっかり全身を写した。

瞬間視聴率が格段に上がったことだろう。テレビはこうした単純なアクシデントが視聴者に受け容れられることを参考にすべきだ。

深夜時間帯でもいい。ニュースを読み上げる女性キャスターのスト脚を正面からとらえてほしい。もちろんオープントゥのヒールで。

そして曜日によってパンストの色を変えて楽しませてほしい。静かに視聴率があがり、素人キャスターが芸能界デビューにも繋がるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

女子アナのスト脚

自分もTVにかじりつき、よくガン見しています。
女子アナのパンスト脚やつま先、ヒールやサンダルの紹介があるときは特に(@_@。
またアクシデントでパンストつま先が見れる時は、堪りません(^o^)
普通にパンツマを見るより、エロさがあると私は思います(^_-)-☆

女子アナも美脚ぞろい

この間の小川アナ、すごい美脚でしたね。

女子アナのスト脚はなかなか見れない
貴重なものになりつつありますが、
つま先が見えるパンプスでニュースを
読んだりレポートしてほしいものですね。

kiipanさん

お世話になっております。

ニュースを読む女性アナの上半身アップばかりじゃなく、テーブル下のスト脚やつま先を見せてほしいですね♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

報道ステーションは普段見ないんですが、その日はなぜかチャンネル変えずにそのままにしてました。思いがけないハプニング、すごくトクした気になりました!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR