2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己主張

labyrinth

 素足に極めて近い色合いのパンストを穿いている女性を見かける。素足かと思って気落ちするが、改めて見ると肌がきめ細かい。

さりげなく凝視してスト脚だとわかる。その一方で強い陽射しの中でも極薄の黒ストを穿いている女性がいる。存在を誇示するように、

形のいい脚を惜しげもなく見せつけ、妖しい半透明の黒いナイロンで女という性を強調している。流行や季節におもねることなく

強い自己主張を無言で展開している。その凛とした様子に心の中で拍手喝采しながらスト美脚を眺めさせてもらっている。

コメントの投稿

非公開コメント

見ますねぇ(~_~)

お世話になってます
さりげなく目立たないパンスト穿いてる女性いますねぇ
見つけた時は ドキっとしちゃいますねぇ(~_~)

素足に近い色

おはようございます。

セーラー服に白いソックスのカバコの全盛期だった
中学時代の冬、好きな彼女に対して肌色ストッキングを
はいているのか確かめたくて目立たないものだから
階段の上り下りなどでその目立たないストッキングが
脚の動きでしわが寄り、はいているのが分かった時は
「見られてよかった」の思いでした。

夏のナチュストはいいのですが、蒸し暑い夏でも
葬式でないのに黒ストをはく勇気のある女性は
少ないですね。

昔は夏の高校制服に黒ストの人を街で見かけました。

EVOさん

お世話になってます。

街撮りをしても素肌に見えてしまうからボツになることがずいぶんあります。すこしだけブラウンがかった色合いを求めるのはぜいたくですかね。

ティナさん

お世話になってます。

脚の動き、足首やヒザ裏に出来るストのシワで穿いていることを確かめる……自分も凝視して確かめたことがあります。不思議な繊維。それが当時パンストに抱いた想いです。手にとって間近で眺めてみたかったのを思い出します。

JKの黒スト、良かったですね。なんで廃れたんでしょう。復活してほしいものです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR