2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緩む

labyrinth

 ぴったりと閉じていたヒザが徐々に緩み、かたくなに拒んでいた男の手が滑りこむ。それでもまだ快楽と正気の間を気持ちが往復する。

武骨な指でかき回してほしいほどまんこは濡れているだろうに、女はなにに操を立てているのだろうか。抗しきれない快楽が

全身を支配する瞬間を待っているのだろうか。自分ではどうにもできなくなった感覚に支配されたという言い訳を待っているのだろうか。

そしてついに脚は大きく開く。すべての抵抗が無駄だと観念したかのように開く。あるいはそれまで耐えてきた自分へのご褒美を

心ゆくまで味わう貪欲さにうち震えているのかもしれない。食べてもらいたくて身を開く貝の網焼きのように汁を溢れさせて脚を開く。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンストを万引きして17歳の少年が捕まったと地元の朝刊に
載りました。万引きして使い道はパンストオナニーだったのか・・・・?

伝線の写真いいですね。

ティナさん

コメント&ニュースありがとうございます。

その少年、年上女性にお願いしたら脱ぎたてをもらえたでしょうね。使用済みに興味ないタイプなのかもしれません。でも自分はやっぱり新品でないストがいい♪

良いですねぇ(~_~)

お世話になってます
伝線したパンストもそそられますねぇ(~_~)直穿きパンスト姿最高ですねぇ

EVOさん

お世話になってます。

伝線したストは誘惑の印。むちゃくちゃにしてみたくなります♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR