2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女を意識するとき

labyrinth

 パンストを穿く時に女であることを意識する。そう答える女は少なくない。やはり女を主張するには大切な役割を果たすものなのだ。

女を利用して男に媚びたり仕事を進める女には虫唾が走る。それどころか蔑みと憐みの視線を投げかけてやりたくなる。

女を意識してふるまう女は可愛く見える。女を売り物にせず精一杯、時には背伸びをするように努力している女を愛しく思う。

女は女に生まれたことを今一度考えてみることだ。脚を飾るということは世の中の潤いに繋がっていることを知ってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

脚を飾るということは世の中の潤いに繋がっている。
ということは、女性にパンストで脚を飾ってもらうことで、
股間の潤いはもちろん、景気回復や、ひいては
年収アップも期待できるかもしれませんね。 ^^

今後の景気を占うためと称して、股間に元気を取り戻す?ためにも
大通のビアガーデンで、生脚とパンスト脚の比率を確認してみたいと思います。 (爆)
deliciouslegさんも一緒にいかがですか? (核爆)




Office HEXAさん

お久しぶりです。

パンストを穿く女性が増える=消費が増える→脱ぎたてパンストを高値で売る=収入増加。三本の矢にこういう景気浮揚策があってもいいですね♪

もうすぐ大通ビアガーデン♪ ご一緒したい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

torn-hoseさん

いつもありがとうございます。同志のみなささまからコメントをいただくとうれしくて、なによりの励みになります。これからもよろしくお願いします。

ネイルアートを見て「三日月なしのストを用意するんだった」と思いました。後悔先に立たずの見本みたいことをしてしまいました。

ビアガーデン会場から徒歩で40分くらいのところに住んでます♪ ご一緒したいですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR