2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女と刷り込み

labyrinth

 処女とのセックスは味気ない。緊張から小刻みに体を震わせているさまは可愛いものだが、愛撫に大きな喘ぎ声を上げることもなく、

性愛の技巧など全くない。楽しみがあるとすれば自分仕様に仕込んで育てるということだろう。

 フェラもクンニもアナル舐めもメインディッシュを前にした前菜なのだと教え込む。女は自然とねっとりした口唇愛撫を身につける。

口内発射された精液はすべて飲みこむものだと刷り込む。クラッシュアイスを詰めたグラスから冷水を口移しで注いでやる。

生臭さが消え、精液は水と共に女の喉へ落ちてゆく。冷たい水を口移しされたことに女は思いやりを感じるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ(~_~)

お世話になってます
綺麗なパンストつま先ですねぇ(~_~)
パンスト脚は たまりませんねぇ

美脚ぅ~

ナチュの美脚!ここにあり!!ですね(^o^)

ステキなパンスト脚に、つま先が最高です。

つま先から、ジックリ責めてみたくなります(^J^)

EVOさん

いつもお世話になってます。

ひざまずいてつま先をしゃぶってスネも舐めまわしたい。足指や足裏を舐められる歓びを女に知ってほしい。変態じゃなくて女に奉仕する下僕のようなものだと思ってます♪

kiipanさん

いつもコメントありがとうございます。

フェチならきっとわかってくれると思ってこの画にしました。想いは同じですね♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR