2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽室

labyrinth

 音楽室からピアノの音色が流れてくると、女生徒が弾いていると信じていた。なんの根拠もないのだが、そう思いこんでいた。

同時に、二人きりの音楽室でセーラー服のスカートと白い下着をはぎ取ってピアノの上で女生徒とハメることを夢想した。

セーラー服の黒と白のライン、白いソックス、そして黒鍵と白鍵。モノクロームのコントラストにエロさをかきたてられた。

今もピアノを小道具としてスト脚(足)撮影をしてみたい願望がある。代用としてフルートを置いてみた。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~ございますぅ

フルートではなく…私の縦笛を(^o^)その足裏で…(^。^)y-.。o○

ステキな音を奏でそうですねぇ~(^_-)-☆

魅力的ですねぇ(~_~)

お世話になってます
パンスト脚は魅力的ですねぇ(~_~)何気ない仕草でもエロく見えちゃいますねぇ

kiipanさん

いつもありがとうございます。

Kiipanさんの立派な縦笛なら女が手放さないでしょうね♪ 自分のはピッコロ……いや、犬笛程度だから音も出ません(涙)

EVOさん

お世話になってます。

薄いパンストを穿いているだけで女が数段魅力的に見えますよねえ。パンストを穿かない女の気持ちが理解できません!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR