2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しいままで

labyrinth

 セックスはパンストを脱がさず穿いたままでするのがいい。もちろん直穿きでマチ部分を破くか、くりぬいたままでハメるのがいい。

ナイロンの手触り、つま先の三日月や網目を眺めながら腰を振り、悶える女を見ながら鳴き声を耳に興奮を高める。

 パンストが微細な毛穴さえも隠す。脚は美しさを極める。その美しく飾った脚やつま先、足裏を見て楽しむ。淫らな美意識ではない。

コメントの投稿

非公開コメント

そうなっちゃいますねぇ

お世話になってます
パンスト好きは脱がすのがもったいなくて 穿かせたまま結局アソコだけ穴開けてやっちゃいますねぇ
たまりませんねぇ パンストの肌触り最高~(^^♪

なんだか良い香りが…

手を入れて出来たパンストの浮き(^o^)
肌と下着に密着していて解き放たれた空間(^J^)なんだか凄く良い香りが漂ってきそぅ~で。。。

見ているだけで興奮します(^。^)y-.。o○

EVOさん

お世話になってます。

女はすべて脱がされたいらしいです。でもパンストがあることで男は興奮しちゃいます。ウエストゴムをハサミで切って窮屈さをやわらげてやったことがあります(新品でなく伝線してたのを穿いてた時ですけどね)

そしたら女も興奮したみたいに見えました♪

kiipanさん

お世話になってます。

シースルーはナマで見るよりイロっぽい♪ いつもそう思いながらスト脚を見ています。穿かない女の気持ちが理解できません!

No title

まさにその通り。

いつも女性に言ってます。

ストッキングは何のために履くの?

ハイヒールはなぜ履くの?

もちろん、美しく見せるため!

ならば、SEXする時も美しいままでしたいよね~。

ヨーロッパのランジェリーは 寄せて 上げて じゃなく、 透けて 美しく SEXYに
ランジェリーを付けたまま美しく行為ができるように作られている…

コンセプトが違うよね。

日本の女性にはもっと理解してもらわないとないといけないな。

FFSLOVEさん

お世話になってます。

欧州製はセンスいいですよね。おっしゃるとおりコンセプトが根底から違っているのがよくわかります!

特にパンストのFatal15を見るとそう思います。穿かせて撮影したいんですが、なにしろ高くて……(涙)
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR