2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fit

labyrinth

 ヨレヨレのパンストに足を通す。まるでパンストが息を吹き返したかのように女の足にフィットする。

 かすかな締めつけをともなってパンストが女の下半身を妖しく包む。細かな毛穴をも完全に隠し、まるでファンデーションのように

女の肌を美しく彩る。ベージュやブラウンといった肌に近い色に限らず、黒であっても肌の色を透かして艶めかしく脚を飾る。

 パンストを普及させる時、メーカーは「第二の肌」と表現した。匂いも汗も染み込み、肌に密着したパンストを言い表している。

コメントの投稿

非公開コメント

穿いたり 脱いだり

お世話になってます
パンストを穿いたり 脱いだりする姿 色っぽいですねぇ(~_~)
脚をパンストに通す時って 良いですねぇ(^^♪

おはようございます。

新品のパンストに脚を通す時…少しずつナイロンが伸びてゆく(^o^)
肌へのフィット感・色の違い!第二の皮膚…と呼ばれるのも分かります(^J^)

そしてパンストを脱いだ時に、伸びたナイロンがそのままになる様子も好きな私です(^。^)y-.。o○

EVOさん

いつもお世話になってます。

脱がす時の期待と興奮、穿いているのを見て欲情してまた脱がす。パンストって魔法のアイテムですね♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

足や脚の形を残したままでフニャ~っとしてるパンストもいいですね♪ 抜け殻のようにも見えて、いとしくなってしまいます!
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR