2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love Hotel

labyrinth

 古くは「連れ込み宿」「さかさクラゲ」と蔑まれていたラブホテルだが、今はラグジュアリーの先端を走っている。個室の静寂性、

バスルームとバスタブの快適性、大きな冷蔵庫、電子レンジ、大画面テレビ、どれをとっても都市型ホテルの装備を上回っている。

女にとってもただ「やる」ための施設ではなくなっている。カラオケやゲームに興じる施設にもなっている。古いイメージを捨て、

快適宿泊施設と割り切れば、年配者にとってもいやらしいものではなくなっている。世間知らずの熟女を誘う口実にもなるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

市内?

ここはどこのラブホでしょうか? 
この階段。今度、撮影で使ってみたいです。
こっそりと教えてください。 (^^;

昔に比べたら

お世話になってます
昔に比べたら 格段綺麗でおしゃれになりましたねぇ
価格も手頃だし 良いですよねぇ(~_~)

Office HEXAさん

お世話になっております。

ここで撮られた作品を拝見するのが楽しみです♪ よろしくお願いします。

EVOさん

いつもお世話になってます。

サービスタイムはどこも満室でにぎわってますよねえ。安くて快適な空間。自分の体力があればどれだけ楽しいことか……トホホな最近です☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR