2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訓練 2

labyrinth

 パンストは下着の上から穿くものだと思っている女に、セックスの後で冗談めかして直穿きしてくれるよう頼んでみる。

プレイの一環として女は笑いながら男に背中を向けてパンストを穿き始める。ランガードから透けて見える丸い尻が可愛い。

振り向かせることなく、後ろから小さい肩を抱いて「素敵だよ」と耳元でつぶやく。歓んでもらえているうれしさが女の心をほぐす。

ノーパンで外を歩くわけではない。からだを許した男と密室での「ちょっと淫ら」な遊び。小さな背徳感が女の理性を麻痺させる。

コメントの投稿

非公開コメント

直穿き~(^^♪

お世話になってます
パンスト直穿きは プレイの一環だと思ってるから 穿いてくれますねぇ(^^♪

おはようございます。

パンスト直穿きはプレイの一環(^J^)そぅ~なんですよね!!!
そう思ってくれる女性が多ければ多いほど、私達は幸せに…(^o^)なぁ~んて。

黒のドット柄、いぃ~感じでエロさが出てますねぇ~(^o^)

応援してます!

はじめまして♪ 管理人様
フラっとサイト巡回していたらご拝見いたしましたので思わずご連絡してしまいました。

とても見やすく素晴らしいサイト様で感激いたしました!勝手ながら、リンク追加させていただきました^^

自身もページを保有しておりまして、色々なサイト様の楽しい情報を紹介しております。
よろしければ相互リンク・相互RSSお願いいたします

サイト名:EroTube動画~えろつべ~
URL:http://erotube-movie.web200.jp/
RSS:http://erotube-movie.web200.jp/all/rss.php
メール:erotube_movieifno@yahoo.co.jp

今後とも末永くお付き合いできれば光栄です。
用件のみとはなりましたがご機会ございましたらよろしくお願い申し上げます。

EVOさん

いつもお世話になってます。

プレイから始めるのが抵抗なくジカバーの良さを教えこめますね♪

kiipanさん

お世話になってます。

ワタスはキュートなJさんがKiipanさんに磨かれ導かれて妖艶さを備えた女になっていくのを見て女性の接し方を学んでいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR