2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伸縮

labyrinth

 膣が産道と名を変え、赤ちゃんが産まれ出る。まんこの伸縮性の素晴らしさと神秘に驚く。初めの頃は指二本でも痛がったのに

じきにもっと太く長いちんぽの良さに芽生えて自分からおねだりするようになる。男もまんこの不思議さに興味をそそられる。

二本、三本と女の反応をみながら挿れる本数を多くしてみる。フィストも受け容れるようになると怖くなってしまうほどだ。

出産してもフィストが可能になっても緩んだままではなく締まることを忘れない。まんこ……この不思議なもの。永遠のミステリアスだ。

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト~(~_~)

お世話になってます
パンスト直穿き良いですよねぇ パンストがぴったり張り付いて センターシームの食い込みはたまりませんねぇ

おはようございます。

女性の身体は本当にそうですね~特にマ○コは…
ミステリアスで神秘的(^^♪挿れるモノにより締まりや形を変え、対応してゆく・・・
慣れてくると、より変わったものをねだるようになる(@_@。
女性って凄いなぁ~って思います。。。

ナチュジカバーでの開脚、神秘的な部分に沿うシーム(^o^)最高です。

EVOさん

いつもお世話になってます。

最近はパンスト直穿きの女性が微増してるらしいです。本当であればうれしいですね。

kiipanさん

いつもありがとうございます。

まんこだけでなく、女性のエンドレス快感と貪欲さ、男は太刀打ちできないとつくづく思います。でも引き込まれちゃうんですよねぇ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR