2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマニエル夫人

labyrinth

 38年前に「エマニエル夫人」が公開された。ハードコアではなく、さりとて作品の完成度が高いとも言えない映画だった。

主題歌がけだるい旋律を奏で、フランス語の響きと相まってヒットした。身分制と性欲を扱った古典的テーマにすぎない映画だった。

ただ、女をソフトポルノに惹きつけた功績はあった。同時期のにっかつロマンポルノには顔をしかめていても洋画には殺到した。

女は口実さえあれば簡単に自分を納得させて性愛の海に溺れる。この映画は主題歌と主演女優の容姿がポルノ観賞の口実になった。

コメントの投稿

非公開コメント

脚の組み方(~_~)

お世話になってます
パンスト脚で組んだ感じはたまりませんねぇ(~_~)
色っぽくて素敵ですねぇ

EVOさん

お世話になってます。

女性が腰かけてこんな脚の組み方をする時って誘ってるんですかね。それともからかわれているんでしょうか。迷ってドギマギしちゃいます♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR