2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足裏マッサージ

labyrinth

 オフィス街の一角に足裏マッサージを施す店が人気を集めている。昼休みにも使える手軽さがOLたちにウケているようだ。

小さな足で全身を支えている。第二の心臓と言われる足裏に癒しが必要なのだ。施術スタッフも全て女性を揃えているが、

揉む力は男のほうが圧倒的に強いのだから、そのほうが利用者の女性にも親切だと思う。靴を脱いだばかりのスト足の匂いを

恥ずかしく思う必要はない。ストに包まれたつま先や足裏から立ち上る匂いは香水に優るかぐわしいものだから。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

蒸れたパンスト脚の匂いは、女性により色々な香りを出し(^^♪
食欲が湧いてきます。。。
つま先足指を見て楽しみ(@_@。嗅いで楽しみ、舐めて楽しむ(^_-)-☆
これが生脚だと…どぅ~もピンときません(>_<)やはりパンストを穿いていないとダメですね。。。

kiipanさん

お世話になってます。

極薄ナイロンがあるとないとではぜんぜん違うんですよねえ。同じ脚や足なのになんででしょうね。パンストは絶対必需品です。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR