2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線

labyrinth

 思春期の頃まで女性を見る目は常に顔に向いていた。けっして脚ではなかったように思う。それがいつ脚に変わったのだろう。

今、真っ先に見るのは女性の脚だ。それも素足にはなんの興味もなく、パンストを穿いている脚だけを見つめている。

穿いていないようでいて穿いている。男をからかうような装いに幻惑されたのかもしれない。皮膚を美しくするナイロンの不思議さに

魅せられてしまった。三日月から透ける足指の妖しさ、女の曲線が織りなす数々の造形。それらすべてにときめきをおぼえる。

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ(~_~)

お世話になってます
パンスト脚見ただけで ムラムラしてましたねぇ(~_~)
今はセンターシームの食い込みたまりませんねぇ

こんばんは☆

はじめまして、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
エッチなブログを見るのは大好きです!!
凄く楽しかったです♪

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

とても素敵です。

お世話になっております。

完璧なパンスト脚(@_@。美脚で色っぽくて…見ているだけでムラムラします。。。

つま先からパンストの質感や、切替し&センターシームの魅力が伝わってくる1枚(^o^)最高です~。。。

EVOさん

いつもありがとうございます。

センターシームはワレメに沿っているから興奮させるんだと思って眺めていました。直穿きで食い込ませて、それが間違いでなかったことを確信しました。

かすみんさん

コメントありがとうございます。

早速お邪魔しました。写真と文章に悩殺されました。昼の顔、夜の顔、これからの展開を楽しみにしています。どうもありがとうございます。

kiipanさん

いつもお世話になってます。

パンストの魅力を女性自身が認識してないってなんでですかね。ナマ脚の女性は脚の組み方ひとつとっても無造作すぎて色気に欠けてます。私の勝手な思い込みかもしれませんけど、そう見えてしまうんですよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR