2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半信半疑

labyrinth

 写真を撮ることも撮られることもポピュラーになってきたが、無造作にシャッターを切るばかりで女の美しさを引き出していない。

ポーズを指定し、レンズを替えるだけで脚は細く長く見える。カメラのトリックなのではなく、人の目がそう見せるのだ。

デジタルカメラの良さはこういう場合に発揮される。液晶モニターに写る画面を見せる。自分のものではないような美脚がそこにある。

女はカメラマンの腕に全幅の信頼をおく。もっと美しい自分を撮ってほしいと思う気持ちが芽生える。脚だけのつもりで

引き受けたモデルのはずが、いつしかプライベートヌードを記念に残したいと思うようになってゆく。

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねぇ(^^♪

お世話になってます
パンストつま先良いですねぇ(^^♪ デジカメは良いですねぇ

おはようございます。

つま先のシームにゾクッっとするのは私だけ???(^o^)
パンストに興味を持ち、透ける肌に興奮を覚え、つま先の透け具合でもドキドキする私(^^♪
これ以上寒くなると、タイツになってしまい肌の透けや、つま先が見えなくなる(>_<)ガーン
今のうちに目に焼き付けておかないと(^_-)-☆

この画像は永久保存させていただきます。。。(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

女が気付いていない魅力を引き出して喜ばれる写真を撮った時の快感が忘れられなくて撮影を続けてるみたいなことってありますよね。スケベのカムフラージュじゃなくて♪

kiipanさん

いつもありがとうございます。

スト脚やつま先に特化した投稿雑誌を買う時はなぜかうしろめたさがありました。ネット時代になり画像BBSが増えるにつれて自分はノーマルなんだと確信しました。

同士の多さと励ましのコメントで奮起しています。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR