2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女と熟女

labyrinth

 処女を抱く。どう反応していいかわからず震えている女に性の歓びを教えてゆける楽しみがそこにある。声を上げるのも恥ずかしく、

されるがままになっている。快感よりもくすぐったさが勝ってしまうところも多い。腋の下を舐めれば笑いだす女もいる。

自分好みの女に仕上げてゆく過程は確かに男冥利に尽きるかもしれないが、性愛の海で無限の歓びを感じたいなら熟女がいい。

全身が性感帯となって、文字どおり熟している。果汁はとめどなくあふれ出る。悶えかた、乱れ方は処女の比ではない。

熟女が男の性技を磨き、そのテクニックを身につけた男が経験の浅い女に媚薬のような快楽を仕込む。最高の循環だ。

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐですね

黒スト、黒タイツは寒冷地に住む我々にとっては
車を冬タイヤに換えるのと同じ冬の風物詩です。

でも暑い時期の黒もいいよ。

黒スト最高~

お世話になってます
これからの季節は黒スト脚増えて うれしくなりますねぇ(^^♪
パンスト脚も増えるし 最高ですねぇ

きたぁ~

私達フェチの季節到来!ってとこですかねぇ~(^o^)沢山増えろ、パンスト脚(^_-)-☆
特に黒スト脚が増えてくれれば・・・最高>^_^<ニヤリ
この画像のように・・・(^_-)

ティナさん

お世話になってます。

夏のイベントで見かける黒ストの女性。心意気にあふれてますね♪ 気持ちに応えてしっかり見るようにしています☆

EVOさん

いつもお世話になってます。

ブーツになったら露出部分が少なくなるので、それが不満です☆

kiipanさん

お世話になってます。

黒とナチュ系では匂いが違う気がしています。気のせいなんでしょうけど、なぜかそんなことを考えてしまいます。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR