2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルエット

labyrinth

 ずっと遠い昔、曲線美豊かな女のシルエットを見ているだけで勃起した。いろんな妄想が頭の中を駆け巡って、一人、興奮していた。

成熟した女のまんこを見たこともないのに、硬さを増して膨張する自分のちんぽをその蜜壺に挿れることを夢想していた。

今はもうけっして想うことのない感覚だ。シルエットを今でも見ることはあるが、アートとして眺めているだけだ。

コメントの投稿

非公開コメント

ステキぃ~

本当に毎回ポーズや撮り方に感心しております(凄い)。。。

Jも1度deliciouslegさんに撮ってもらいたい(^^♪ナメナメありで(^_-)-☆

素敵ですねぇ(~_~)

お世話になってます
なにげに組んだパンスト脚たまりませんねぇ(^^♪
服の下はこうなんでしょうねぇ(~_~)妄想~

芸術ですね

パンスト脚は芸術ですね。

透けて見えるつま先もきれいだけれど、ほっそりしてきれい。

kiipanさん

お世話になってます。

Jさんを撮る! しかもナメナメまでアリで! 天にものぼる気持ちです。地に足がつかなくなってしまいました!

EVOさん

お世話になってます。

パンストをこんなにお腹の上まで引っ張って穿いていると知った時は軽いカルチャーショックでした♪

ティナさん

コメントありがとうございます。

黒ストが多くなる季節になりました。願わくば透明度の低いストを穿かないでほしいです☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR