2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジネス

labyrinth

 ストリッパーはまんこもアナルも全て観客の目に晒す。吐息がかかるほど間近で腰を浮かせ、更に手で広げ奥まで見せる。

見せないことが普通の世の中にあって、彼女たちは異常なのかと言えばそうではない。女の裸はカネになるとはいっても、全ての女が

舞台で裸になって観客を狂喜乱舞させられるわけではない。ビジネスであるがゆえの厳しいハードルを超えなくてはならない。

 裸になってまんこも隠さず露わにすることで、スポットライトだけでなく拍手も喝采も浴びる。その代償としてギャラが支払われる。

彼女たちにとって大切なのはギャラよりも他人に歓んでもらえた充実感なのかもしれない。自分を必要にしてくれる人がそこにいる。

自分の存在意義を強く感じさせてくれる舞台こそ彼女たちの生きる場であり糧である。そう思うストリッパーは必ずいるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

パンスト直穿き(~_~)

お世話になってます
丸見えより パンスト越しで見えるのが なんかエロっぽく見えますねぇ(~_~)
全部見えそうで見えないのがそそられますねぇ(^^♪

EVOさん

お世話になってます。

極薄ヴェールを通して見るとまた麗しく感じるんですよねぇ♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR