2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジタル放送

labyrinth

 デジタル放送が始まって画像は鮮明になった。しかしデジタルの利点を活かした番組が増えたとは言い難い。芸人のバカ騒ぎを

鮮明画像で放送する必要はないし、見せられる視聴者も迷惑でしかない。芸人を起用するなら雑学より芸をさせるべきだろう。

 ドラマではパンスト脚やつま先が増えるシーンを用意してもらいたい。お茶の間シーンにスリッパなしのつま先が映っても

違和感はないだろう。ストフェチたちの潜在パワーは視聴率を必ず押し上げるはずだ。

コメントの投稿

非公開コメント

足裏の皺が・・・

パンストから透けて見える足裏の皺にドキドキ&ワクワクする私(^^♪

これが素足なら…さほど感じませんが薄いナイロン越しだからこそ(^o^)

つま先スルーの黒スト、足裏のアップ最高です。
「いっただっきまぁ~す。」(^_-)-☆

kiipanさん

いつもお世話になってます。

三日月から透けて見える足指もエロいですけど、ヌードトゥはまた別なエロがあってどちらも甲乙つけがたいです。ヌードのほうが女は感じるものらしいですね♪

黒スト(~_~)

お世話になってます
黒スト脚良いですねぇ 黒ストから見える足裏最高ですねぇ(~_~)

kiipanさん

いつもお世話になってます。

普段見せることのない場所が見えた時は「ラッキー♪」と思います。足裏もあそこも♪

EVOさん

お世話になってます。

葬儀でも参列者の女性の脚や足に目が向いてしまいます。不謹慎と思いながら見てしまいます☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR