2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の香り

labyrinth

 バラやジャスミンの香り成分に含まれる物質にスカトールがある。化学合成されたものは香水やタバコにも添加されている。

濃度が高ければ糞便の悪臭となり、希釈すると花の芳香に変わる物質だ。匂いが濃度によってなぜ快・不快を感じるのか、

それはまだ解明されていないが、蒸せかえるほど濃縮された匂いは興奮よりもその場からの逃避を誘うからかもしれない。

 パンストに包まれ、蒸発しきれなかった汗に含まれる成分が肌に残り、コロンと混じって固有の匂いを発散させる。

つま先と足裏は密閉された空間で醸成されたぬくもりがデオドラントや革の匂いとからみあい、フェロモンとなって男を魅了する。

匂いは不思議なものだ。原始の本能がよみがえるからだろう。無臭は性的刺激を生みださない。メスの生々しい匂いではなく、

進化した女としての芳香を創り出す触媒であるパンストを着用するのは女の歓びを増幅する“女の特権”である。

コメントの投稿

非公開コメント

食い込みが。。。。

お世話になってます
Tバックの食い込みとパンストに包まれたお尻最高~(^^♪
とっても セクシ~なお尻ですねぇ

こんばんわ!

その 心地よい香りは 時として・・・
理性では制御出来ない処に 立ち入って来る事が・・・
それに 心地よい香りは 良い香りいとは限らず 
ギリギリのライン程 癖になってしまいそうです。
綺麗なナチュのつま先と・・・ 
マチの奥に見える割れ目に一度消失する パンティーが・・・ 
同時に楽しめる 魅力的なポージングですね!

うwww~

お世話になります。
素晴らしい(拍手)これ1枚にパンストの良さが、全て入ってます。
ナチュストのつま先、パンストの質感、マチ部分から覗く下着
バックスタイルが、もの凄く誘われますw~ 最高!!

No title

いろいろな女性の匂いを嗅いできましたが
やはりそれぞれみんな違う香りを持っていますよね。

自分に合う匂い、そうじゃない匂い・・・神様はホントに繊細に
人間を作り上げているなと思った瞬間でした。

No title

EVOさん、いつもコメントありがとうございます。

Tバックをズラして並んだ二つの穴を見たいですね。

No title

紫電kaiさん、匂いはそれ自体でエロいものですね。

女の人はイヤがるけど、シャワーなんか浴びる前の匂いが最高だと思ってます。

石鹸の匂いが嫌いというわけではないんですが……★

No title

Kiipanさん、同じような写真なのにコメント添えてくれてありがとうございます。

どうもつま先が好きなもんで、ついついクローズアップとか撮っちゃってます。

No title

ケンシロウさん、コメありがとうです。

匂いはみんな違うから、男はいろんな女の肌が恋しい……てわけじゃないけど、憧れますよね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR