2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あこがれ

labyrinth

 男は女への憧れを抱き続ける。すれ違う時にかすかに香るコロンの匂いに振りむいて深呼吸をした思春期の頃から続くあこがれ。

脚に輝きを与えるパンストにもあこがれを抱く。美しく伸びた脚を包む極薄のナイロン。女の輝きを彩る全てを愛おしく思う。

暑くても脂取り紙で軽く叩いてテカリを抑えるしぐさに女らしさを見る。しとやかなふるまいに女の奥ゆかしさを感じてあこがれる。

伝線させないよう両手をそっと添えてパンストを穿くしぐさに女のやさしさと妖艶さを見る。暑くても身だしなみを気遣い、

見苦しい姿を見せず美しさと華やかさを振り撒く女の奥ゆかしさに尽きないあこがれを抱く。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですねぇ

お世話になってます
パンストを穿く姿 脱ぐ姿 どちらもエロを感じちゃいますねぇ
センターシームの食い込みたまりませんねぇ(^^♪

35度前後でも

おはようございます。

暑くても、がんばってストッキングを履くOLがいるというのに
ハイソックスなOLがいるのが許せない!!

美しい女性のナチュストのつま先は永遠のあこがれです。

それと夏用にストッキングを履くと涼しくなるとか
履くと健康に良いストッキングとかが普及するといいですね。

昔はJKも夏場は夏の制服にナチュストや白ストが当たり前でした。
蒸し暑くてもカバコもいました。そんな時代が再来するといいね。

EVOさん

お世話になってます。

多少暑くてもシースルーの衣類をまとっているほうが自分を高く売れると思うんですけど、最近の女性はそう考えないで婚活なんかに必死になってるのを見ると哀れに感じます。

ティナさん

いつもありがとうございます。

ナマ足の女性の靴の中って想像するのもおぞましいです。スト足だったらどんなに蒸れていても湿っていてもウエルカムな男が多いことを知ってほしいです。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR