2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

工夫

labyrinth

 従来のワンポイントとは違う、タトゥー模様のパンストを穿く女性を多く見かける。ナチュラルベージュの光沢をおさえ、

素足と間違える透明なナイロンで編んだパンストに模様を織り込んでいる。メーカーの工夫と技術革新に驚くばかりだ。

labyrinth

 新しいファッションとしてタトゥーパンストを穿くようになったティーンエージャーは社会人になってもパンストを穿いてほしい。

パンストが男の目を引きつける大切なアイテムであることを知れば、女の意識は確実に変わってゆくだろう。

labyrinth

 パンスト着用率を向上させるためにキティなどのキャラクターをあしらったものがあっても面白いだろう。使用料が発生するため

商品単価は上がるが、パンスト脚を見つめていられる口実になり得る。それ以上に魅せるパンストの意義を女にわからせる。

パンスト復権には笛を吹くだけでは足りない。パンストを穿くメリットを女が知れば必然的にパンスト購入率は高まるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

云々

口笛を吹くだけでは・・・
画像だけでなく台詞も格好良すぎです。(^^)

趣向的に由々しき問題にも一案ありき!
「まったく、まったく!」とモニターの前で頷いたりしてます。

楽しく読ませてもらってます。有難う御座います。

次の撮影では・・・

次回の美脚撮影時に、こういうタトゥー・パンストを
モデルさんに履いてもらおうと考えているのですが、
なんせ撮影がいつになることやら・・・

ごちゃごちゃやってるうちに
今年も大晦日がやってきそうな・・・
  
いや、必ずなんとかします。
新しい撮影機材も揃えましたんで・・・ (^^;

少しづつ(~_~)

お世話になってます
少しづつパンスト穿く女性増えてきたような。。。。
タトゥーとか柄物が多いけど 良い事ですねぇ(^^♪

パンスト離れを防ぐ手だて

おはようございます。

パンスト離れを防ぐために、女性が仕事で履いていってもいいような
大人しいデザイン、プライベート用の派手なデザインと売り込み、
あまり履かない10代位からのユーザーを開拓してほしいです。

一時、柄スト(ダイヤ柄がポピュラー)が流行りました。

これに見習い流行ってほしいし、生足感覚のパンストも
もっと開拓してほしいですね。

事務服でソックスやハイソックスと最近見栄えが悪い。

メーカーも「脚に覆うときれいに見える」という売り込みが
うまいはずだが・・・・。

月夜の道化師さん

ようこそおいでくださいました。

過分なお褒めのお言葉、いささか恐縮しております。

これからもお訪ねいただき、コメントを残してくだされば幸いです。よろしくお願い申し上げます。

Office HEXAさん

お世話になってます。

新作を楽しみに待っております。できることなら見学させていただいて、HEXAさんの撮影テクを学びたい私です。

EVOさん

いつもお世話になってます。

パンストこそ脚をより美しく見せるアイテムってことに気付いてほしいですよねえ♪

ティナさん

いつもありがとうございます。

メーカーがイメージ(刷り込み)CMを展開すると感化される女性って多いと思うんですよ。紺の制服で地味っぽいOLが着替えると見違えるほど華やかになって……パンストもアフターファイブ用のファッショナブルなものに替えて……イケてる男たちが寄ってくる。そんなふうに女性を誘導したらパンストが売れると思うんですけどねえ☆
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR