2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

包装紙

labyrinth

 女が身につける下着は包装紙のようなものだ。求めるものは中身なのだが、中身に行きつくまでのときめきを与える役目がある。

そして中身の価値を高める役割もになっている。いささか過剰包装気味の場合もあるが、包み紙がもたらす効果は大きい。

しかし、ブラジャーは忘れることなく身につけるのに対し、パンストはおざなりに扱われることが多くなってきた。

脚を美しく飾る。それは自分自身を高く売りつけることなのに、あえて安売りされても仕方ないかのようにふるまう。

期待をこめて一枚いちまい包みをはがすように軟らかく薄いナイロンをゆっくりと脱がす。感動を高めるのがパンストだ。

コメントの投稿

非公開コメント

脱がす時

お世話になってます
脱がす時はゆっくり 一枚づつ ハンストは穿かせたまま良いですねぇ(~_~)

センターシームの食い込みたまりませんねぇ(^^♪最高~

およよぅ~

なっ!!なんとゆう食い込み(@_@。
ジカバーならではのセンターシームの食い込みですね(^^♪

ガキの頃「パンストになりたい」っとバカな事を考えてたのを、思い出しました^m^。。。

EVOさん

お世話になってます。

若い時は余裕がなくて「ゆっくり」が出来ませんでした。今思うともったいないことしたな~、と思います☆

kiipanさん

いつもお世話になってます。

パンストになりたいだけでなく、ハイヒールになりたいとか自転車のサドルになりたいとかマジで思いました♪
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR