2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吐息

labyrinth

 比率はわからないが不感症=冷感症の女は確かに存在する。愛撫やちんぽを受け容れるものの、目を開けたまま時が過ぎるのを

じっと待っているだけだ。そういう女は自堕落に見えるほど男漁りを繰り返す。体に火をつけてくれる男の出現を待っているのだろう。

 住宅事情のせいで喘ぎ声をこらえる女がいる。女の喘ぎ声は男の性欲を昂進させること気付いていない。はしたない声をあげるのが

恥ずかしいことだと思いこんでいるのだろう。こらえきれず漏らし、無意識に乱れた姿を見せる女は可愛いものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですぅ

女性ならではの脚組、柔らかい太ももに脹脛(^^♪
つま先を少し曲げ、可愛らしい感じ(^^)最高。
マチ部分が少しほつれ小さい穴が開いている所なんか・・・堪りません^m^
全てを包み込み、そっと愛撫したい気分になります。(^_-)-☆

サンダルとつま先

こんばんは。

サンダルにストッキングのつま先が透ける組み合わせが
何とも言えないですね。

画像のナチュスト戸サンダルの組み合わせは、つま先が
茶色系なのでブラウン系に見えますが、これでもベージュ系
なのでしょうか?

悩ましいですねぇ

お世話になってます
脚の組み方 パンストのズレとか もう最高ですねぇ(^^♪
パンスト脚はセクシ~で良いですねぇ

kiipanさん

いつもありがとうございます。

女性らしい脚組に限らず、だらしなくおっぴしてるところも好きです。ストを穿いていなければ見たくもありません。同じポーズなのに不思議に思います。

ティナさん

お世話になってます。

このパンストはブラウンです(ちょっと薄めですが)。ブラウンはつま先が見えにくくなることがあるので気をつけるようにしてます♪

EVOさん

お世話になってます。

三日月のズレを見ると目が離せなくなってしまいます。直してあげたい、そのままでいてほしい、複雑な気持ちになります。変態スレスレですね。
プロフィール

deliciousleg

Author:deliciousleg
パンストを穿いた脚にしか
興奮しない真正美脚フェチ。

薄いナイロンに包まれた
女性の脚をこよなく愛する変態。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR